【水晶惑星】~地球のかけら専門店~のブログ

水晶惑星がお届けする、鉱物雑感や、石が出てくる本について、また、水晶・鉱物・原石・天然石ブレスレットなどの紹介を綴っています。



PageTop

やってはいけないタイピングミス

商品ページを作成している時に、うっかりタイピングミスをしてしまうことがあります。
すぐに気がついて入力しなおせば良いのですが、
気がつかずにそのままアップしてしまったことも、ごく稀に、


…いえ時々、


…むしろ結構頻繁に、


…あるかも、知れません…(^^;;)


…申し訳ありません… m(_ _)m




先日、聞き間違えにより、ファンキーが雪崩れ込んだお話をブログに書きましたが、
今回はタイピングミス…。
アップ前に気が付いたもので、記憶に残っているものをご紹介してみようと思います。







まがい水晶

まがり水晶の間違いです…。
せっかく自然に曲がって結晶している面白い水晶なのに、
一気にニセモノ感が漂ってしまう残念さ。







厚さ約15m

「m」が1つ足りないだけで、大変なことになります。
どのように梱包して発送したら良いのか分かりません…。







虹が浮かびやがります

虹が浮かんで、何がそんなに気に食わないのか…。
虹が浮かびあがります、の間違いです…。(>_<)
正しくは「あ」なのに、わざわざ「Y」を打って「や」にしてしまった自分が信じられません…。





てちゅぶん

鉄分です。ちょっとかわいい。






枕寝編み

マクラメ編みの間違いです。
ちゃんと起きて編んでほしい…(>_<)
枕をして寝るのは、かなり本気の寝る体勢です、困ります。







ちょっと違うだけで随分意味が変わってしまう、面白くも恐ろしい入力ミス…。
以後気をつけます…。m(_ _)m





【まがい水晶】
えっ、ニセモノ!?
情景鉱物【ヒマラヤの風】02ヒマラヤ水晶クラスター(曲がり水晶)/クル産
情景鉱物【ヒマラヤの風】02ヒマラヤ水晶クラスター(曲がり水晶)/クル産



【厚さ約15m】
こう見えて実はトンネルぐらいの奥行きがある!?
情景鉱物【光のゲート】メノウ輪切り(アメジスト付きアゲート)04/ブラジル産
情景鉱物【光のゲート】メノウ輪切り(アメジスト付きアゲート)04/ブラジル産



【てちゅぶん】
水晶にてちゅぶんが付着したタンジェリン水晶でちゅ。
【石物語】タンジェリン水晶ポイント03/ワイヤーアートペンダント
【石物語】タンジェリン水晶ポイント03/ワイヤーアートペンダント




【枕寝編みペンダント】
ネパールの職人さんが、枕を使って寝る体勢で編むという、本格的な寝落ちペンダント!?
【旅の石】珪化木(ペトリファイドウッド)02/マクラメ編みペンダント
【旅の石】珪化木(ペトリファイドウッド)02/マクラメ編みペンダント




こんなことにならないように、気をつけます…。

担当:田原


【水晶惑星】~地球のかけら専門店~
水晶、天然石、鉱物、原石の販売
(PC) http://www.s-waku.com/
(携帯) http://www.s-waku.com/mbp/index.html
(スマホ) http://www.s-waku.com/smp/index.html

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

