【水晶惑星】~地球のかけら専門店~のブログ

水晶惑星がお届けする、鉱物雑感や、石が出てくる本について、また、水晶・鉱物・原石・天然石ブレスレットなどの紹介を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2012年 石との時間

2012年もいよいよあと3日です。

今年は冬の訪れが早まって、クリスマスも「ホワイト」だなんて気取れない程の大寒波でしたね。

日本海側でどっかりと降っている一方で、
関東はカラカラの空気に包まれていましたが、
今夜は冷たい雨になっています。

雪国の方に怒られるかもしれませんが、
なるべく外気に触れず、一日を過ごそうと考える日々です。(汗)


仕事の合間は、冬の優しい光にマイストーンをかざして休憩してみます。
私は内包物入りの水晶が大好きなので、ガーデンやファントムを眺めては
尽きることのない想像を巡らせて写真を撮ったりしています。
静かに石に語りかけるひと時は実に良いものです。(^-^)

みなさんも石との語らいを楽しんでいただけているでしょうか?

暑い夏が恋しい時は、ひんやりカルサイトを、
落ち葉舞う陽の光を思い出したら、赤色ガーデンを、
春の風を感じたくなったら、桜色のクラスターを・・・

冬の窓辺で眺めてみるのはいかがでしょう。

太陽の出ていない曇り空の日なら、照明にかざしてみても充分楽しめます。



氷ランプ



1日の終わりに、もしも気持ちが波立っていたなら、石との時間を作ってみてください。

友人や、家族、ペットや草花と同様、向き合えば向き合うほど
より深い関係が築けると思います。


そんなみなさんの姿を想像しながら!
来年も個性豊かな石たちをお届けして参りたいと思っております。


今年一年、たくさんの方々とのご縁をいただきましたこと、
心より御礼申し上げます。
また、頂いたメッセージもとても励みになっております。


みなさんのホッとひと休みするひと時に、
水晶惑星の石たちが寄り添うことを
心より願っております。

2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



スイトピー



《 年末年始のご案内 》
2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木)までお休みさせて頂きます。
1月4日(金)から通常営業となります。
尚、ご注文は年中無休で受け付けております。




記事:北川


【水晶惑星】~地球のかけら専門店~
水晶、天然石、鉱物、原石の販売
http://www.s-waku.com/

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。